2015年2月14日土曜日

お母さんになるあなたへ

子供がおなかに宿って、これからお母さんになるあなた

どんな気持ちですか。

子供がほしかったあなたも、今はまだって思っていたあなたも
子供を産み、育てていくことに
希望と不安をもっているのではないかと思います。

マタニティの時期は、お子さんもあなたも成長していく時期。
お互いがお互いを育んでいく時期。

マタニティヨガがでは、それをお手伝いしていきます。

親子の関係は、これからずっと続いていきます。
それは、赤ちゃんがこの世に誕生してからではありません。
赤ちゃんの誕生日は、植物でいえば、土から芽が出た日のこと。
その前に、根が張ります。

その”根”を作るのは、マタニティの時期です。

二人の関係性の根っこを作っていくお手伝いができるのがマタニティヨガです。

病院で先生から、栄養のことや運動のことを教えてもらうと思います。
ぷるなよがでは、二人の心のこと、絆のことをお伝えいたします。
ヨガを通して、それを実感してもらえればと思います。



ぷるなよがのマタニティヨガは毎週金曜日13:30~14:40 隔週土曜日11:00~12:00

0 件のコメント:

コメントを投稿