2014年6月13日金曜日

自分の中にある最良のものを

私たち自身の目的地はどこでしょう。


クラスに来られる方々はいろいろな思いをもっていらっしゃいます。


体調が悪い方は、まず、体調を良くしにいらっしゃいます。


そして、体調が良くなってくると

ヨガの効果を実感します。


ここからが、きっと人生の分かれ道。


「これでよい、これで終わりと思って、ヨガをやめてしまう人」


「この先のステップに進む人」


どうぞ、後者を選んでください。


本当は、自分の中にある可能性は無限大。


それを限界と思っているのはの心の奥底(よく無意識って表現されますが)


私たちは、もっともっと進化できます。


それは、見た目にではなくて。


人としての成長。品格品性の向上や、ストレスに強くなったり。
心身ともにパワフルに、それでいて慈愛に満ちている。


自分の中にある最良のものを…

常に表に出せる  そんな品格。


みなさんは、自分の中
どんな最良の自分をイメージできますか。


それ以上にもなっていけます。

皆さんが、そんな自分を信じれば。


ヨガは人格の成長のためのツールです。


不調が良くなったり、症状が良くなるだけにとどまらず、
自分自身の最良のものを常に表に出していけるように
よりパワフルに!

いっしょに、なっていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿